2013年2月1日金曜日

学習塾や英会話の魅力!!伝えます自分未来アソシエ株式会社 英会話

安心 勉強について自分未来アソシエ株式会社か語る
学習塾や英会話の魅力!!伝えます自分未来アソシエ株式会社


私たちの学習塾や英会話スクールに通う生徒様は、一人ひとりが違った夢や目標をお持ちです。

それを実現していくために、全力でサポートしていくのが私たちの仕事です。

一過性のお付き合いではなく、長い時間をかけて生徒様と接していきます。

喜びや悲しみ、悔しさや嬉しさを共感し、深い信頼関係を築いていくことができる。

私たち自身もまた生徒様からたくさんの感動を頂くことができるのです。

生徒様のたくさんの人生の転機を前に、サポートをしている私たちのほうが、実は教えられているといってもいいかもしれません。

生徒様とともに学び、ともに成長していくことができる仕事です。

それが私たちの誇りです。

第一志望の学校に合格できた!

憧れの仕事に就くことができた!

生徒様お一人おひとりの人生の転機に関わりです。

喜びや感動の瞬間に立ち会うことができるのは、私たちにとって何よりも嬉しいことです。

一人でも多くの生徒様の夢や目標を実現する。

成功させる。

全力でサポートをしていくことが、私たちの仕事です。

以上、自分未来アソシエ株式会社スタッフ一同でした。

[関連記事]
自分未来アソシエが自社の事業について紹介します 英会話
(http://mvor9f3u.exblog.jp/19523624/)

[関連タグ]
自分未来アソシエ株式会社 教育 自分未来アソシエ株式会社 研修 自分未来アソシエ株式会社 学力 自分未来アソシエ株式会社 安心 自分未来アソシエ株式会社サポート 自分未来アソシエ株式会社 教室 自分未来アソシエ株式会社 相談 自分未来アソシエ株式会社 学習環境 自分未来アソシエ株式会社 熱中 自分未来アソシエ株式会社 感動 自分未来アソシエ株式会社 授業 自分未来アソシエ株式会社 個別指導 自分未来アソシエ株式会社マンツーマン 自分未来アソシエ株式会社 英会話 自分未来アソシエ株式会社 通訳

[旬のワード]
狩野舞子 竹田純 板東英二 ツルネン・マルテイ プレイステーション4 クオンプ 橋本聖子 フリーランス 伊藤英明 加藤寛

[人気ワード]
モナ・リザ 女子大生 木浦理紗 性 書き順 突発性気胸 松雪泰子 ギャレット・マクナマラ 生涯給料 ケンタッキーチキンライス ミーコニック 鼻毛地図

0 件のコメント:

コメントを投稿