2013年3月13日水曜日

自分未来アソシエに選んで本当に良かったです 熱中

学力 勉強について自分未来アソシエ株式会社か語る
自分未来アソシエに選んで本当に良かったです



私は、中学1年の時から高校3年まで6年間ずっと自分未来アソシエにお世話になりました。

英語の勉強、といったら自分未来アソシエだけでした。 

授業は厳しく緊張した雰囲気がありました。

先生 は、褒める時には褒めてくださり、叱る時には叱ってくれました。

時には努力が無駄ではなかった、と安心でき、時には自分 への戒めになりました。 

私は自分未来アソシエに6年間通い、毎回 の授業で課せられたことはしっかりとこなしました。

それだけ で受験の時には志望校を自由に選べるくらいの、充分な学力が ついていました。

この塾に通って得たものは、「努力する」ということです。

英語は、どんなに良い授業を受けても、ある一定のレベルまで は暗記する努力が必要です。

大人数の集団授業では、それを習 慣化することは難しいかもしれません。

自分未来アソシエでは少人 数で常に先生の目が行き届いていて、努力が授業やテストに直 結します。

そのため、やる気も起こります。

現在、科学ジャーナルや科学英作をしてい ますが、基本的な構文は、未だに構文ノートを使っています。

受験が終わっても使える財産になっています。

最後に、英語を得意科目にして下さった自分未来アソシエには本当に 感謝しています。

6年間、本当にありがとうございました。

[関連記事]
3月11日(月)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/mvor9f3u/e/bf76ab5d6b187755851eb121c8a0d3ae?fm=rss)

[関連タグ]
自分未来アソシエ株式会社 教育 自分未来アソシエ株式会社 研修 自分未来アソシエ株式会社 学力 自分未来アソシエ株式会社 安心 自分未来アソシエ株式会社サポート 自分未来アソシエ株式会社 教室 自分未来アソシエ株式会社 相談 自分未来アソシエ株式会社 学習環境 自分未来アソシエ株式会社 熱中 自分未来アソシエ株式会社 感動 自分未来アソシエ株式会社 授業 自分未来アソシエ株式会社 個別指導 自分未来アソシエ株式会社マンツーマン 自分未来アソシエ株式会社 英会話 自分未来アソシエ株式会社 通訳

[旬のワード]
ワイヤレス充電 金子賢 寿美花代 若木萌 志村けん テイラー・キニー マーベラスジャパン マナティー 島田彩夏

[人気ワード]
納谷悟朗 friction 滝下毅 火野カチ子 納谷六朗 エンジェリング 海 ことわざ 銭形警部 井上真樹夫 暮れなずむ

0 件のコメント:

コメントを投稿