2013年3月12日火曜日

自分未来アソシエにお世話になりました 個別指導

学力 勉強について自分未来アソシエ株式会社か語る
自分未来アソシエにお世話になりました


私は小学校から高校まで一貫の学校に通っていたので、小学校以来の受験が大学受験でした。

自分未来アソシエには中一から高三まで6年間お世話になりました。

大学受験までは自分未来アソシエで学校の授業内容の先取りと,応用をしっかりと身に付け,早い時期から講習時に長文をといてい ました。 

自分未来アソシエでの授業は,毎週の単語テストや,文法,高校になると構文や長文クラスもあります。

英語という一科目でも多岐にわったって学習できます。

毎回の復習をするだ けで,かなり力がつきました。

実際,受験前に志望大学の過去問を解くまで,私は塾の内容を,反復して 復習をしていただけでした。

自分未来アソシエから伝授された構文の復習ノートと,早い時期からの長文のおかげで,多くの受験生が苦手とする長文などを解き慣れることができました。

受験の際の英語にはさほど困りませんでした。

受験期に英語にはそれほど時間をとられることがなかったの で、他の教科にバランスよく勉強時間が配分できました。

個人塾ということもあり,先生への質問も気軽にできます。

自分未来アソシエはどんな質問にもその場で的確に答えてくれる知識と経験の豊富な気さくな先生たちです。

また授業後に,自分未来アソシエを卒業した先輩大学生の話も気軽に聞くことができました。

とても参考になると同時に,将来への希望も抱け,ともすればくじけそうになる心を,立て直すことができました。

受験生のみなさん,受験は小さな一歩です。これは現在、医師になっている私の正直な感想です。

乗り越えれば,たくさんの未来へと続く道があります。がんばって自分の夢を実現させてください。

以上です。

[関連記事]
2013年03月11日のツイート
(http://d.hatena.ne.jp/mvor9f3u/20130311/1363015565)

[関連タグ]
自分未来アソシエ株式会社 教育 自分未来アソシエ株式会社 研修 自分未来アソシエ株式会社 学力 自分未来アソシエ株式会社 安心 自分未来アソシエ株式会社サポート 自分未来アソシエ株式会社 教室 自分未来アソシエ株式会社 相談 自分未来アソシエ株式会社 学習環境 自分未来アソシエ株式会社 熱中 自分未来アソシエ株式会社 感動 自分未来アソシエ株式会社 授業 自分未来アソシエ株式会社 個別指導 自分未来アソシエ株式会社マンツーマン 自分未来アソシエ株式会社 英会話 自分未来アソシエ株式会社 通訳

[旬のワード]
氷室京介 WBC 穴吹工務店 月亭方正 司馬懿 叶姉妹 滝下毅 アルガルベカップ 納谷悟朗 宮脇理子

[人気ワード]
矢野健夫 劇団ひとり モザイク サイクルホームラン WBC 乱闘 辺見えみり 暴露本 岸本セシル ここかしこ 青砥 不文律 ももいちごの里

0 件のコメント:

コメントを投稿